人間観察

 今回、生涯スポーツ論という一限からの授業中の開始30分間で人間観察をしてそれを書き留めた。

 私は小学生くらいの時から人間観察が好きで、まさか大学生になって人間観察っていう課題がでるなんて思ってもなかった。

 そして、私が観察したのがこれである。f:id:junna0329:20170721095637j:imagef:id:junna0329:20170721095635j:image

 観察が終わって思ったことは、人間観察って言葉にするのが難しい!

自分の感情は入れていいのかな?とか動かんすぎて書くことないやんとか、逆に書くことありすぎて追いつかないとか。

 でも、人をずっと見てたらこの人今こういうこと考えたからこの行動したのかなって少しわかるような気がする。

 これが子供になったらまた全く違う行動したり視点が変わってくるのかな〜。