ゼミ第1回目

 今日から本格的に始まりました!!

(とはいってももう私たちのゼミは少しずつ作動していました)

しかし、今回初めて全員で集まる事ができました。

全員が相変わらず個性が強めで刺激をもらいました。

 

今日のゼミでは、夏休みの思い出を含めてニ度目の自己紹介と、これからのゼミの方針について話し合いました。

 

 私がこのゼミでやってみたいことは、

•英会話、中国語

•将来の夢さがし

•読書会

•キャンプ

•プロのプレゼンを見る会

•人間の研究

•色んな職種の人たちから努力話を聞く会

 

まだ沢山出てきそうだけど、私が大学生で、またその先にしていきたいことは、まだぼんやりボンヤリとしかなくて、このゼミを通して飽き性な自分にでも熱中できるものを見つけていきたいと思います。

改めて、これから先生、ゼミ生よろしくお願いします!