第1回 アイスブレイクの日。

 

みんなの名前全員忘れたところからの

第2回ゼミスタート!!

 

今日は、社会人によくいる人間パターンで好きな人3人と嫌いな人3人選ぶっていうテーマ。

 

いろんな意見でてきて、いろんな人がいて、

自分のこと嫌いだから自分に似てる人は嫌いって人。人と仲良くなるには絶対的に時間必要って人。タマちゃんに似てるの喜ぶ人?!。。

 

みんなの性格が前より少しだけわかった気がします(気がしているだけ)

 

私は楽しいことが大好きってことを再確認。

でもこの弱点は楽しくないことは全く意欲が湧かない所。

 

とにかくこのゼミ、

今まで数えきれない人と話してきたけど、

こんなに個性の塊みたいなメンバーよく集めたなって感動しました。笑

 

どんなゼミになるのかな〜

みなさんどうぞこれからよろしくおねがいします🐥